kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

昨日の数時間☀️

昨日のたった数時間の差で撮れた幻想的な写真↓
f:id:Non1218Tenboke:20210503163439j:image

雲が厚かったので快晴とまではいかないものの綺麗な夏空のような青でした!

 

それが数時間で異世界のような怪しい雰囲気の空に👀‼️

 

空の写真を撮るのが好きなのでどちらも甲乙付けがたいっ!!

 

どちらの写真が好きですか?

 

携帯の写真じゃなくてカメラがほしい~~!!

 

カメラでしっかり写真撮りたい~!!

 

これ、何年言い続けてるだろう笑

 

誰か買ってくれないかな~😏

 

欲しいものはいつでも多い野村です。

 

あ、今日急にTwitterでお話しし始めた男性がいるんですが大丈夫でしょうかねぇ?

 

まあ、これは今後の動き次第ですかねぇ?

 

てことで明日は仕事!

 

朝練できるように早めに行こ~(起きれるかが問題😭)