kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

からだのメンテナンス


f:id:Non1218Tenboke:20210218223450j:image

空がきれいだったことを伝えたかったんですが、、

 

だいぶ暗い写真に仕上がってしまいました。

 

今日は朝から病院をはしご🏥

 

腱鞘炎のリハビリ、電気治療。

 

電車移動で表参道の足の病院へ🚃👣

 

どちらも職業柄、酷使する大事な手と足のメンテナンス。

 

自分の個とは自分にしかわからないっていうけど

 

それでも他の人にわからないからこそ無理をしちゃってる面もあると思うので

 

しっかりメンテナンスをするのが大事かな、と思います。

 

終わったあとにTwitterで繋がりを持った方とお電話をさせていただきました。

 

詳細は今度お会いすることになったのでそのときに😊

 

そんな今日は1人でランチ。

 

女性の1人で食事しているシーンも増えてきましたよね。

 

よっぽど男性の多いところでない限り私も1人で食事はできるのです😏💫


f:id:Non1218Tenboke:20210218224131j:image

ということでカフェでナポリタンをいただきました🍝

 

家では作り出せないこの味!!

 

とっても美味しかった😋💖

 

次はケーキをいただいてみたい😌

 

そんな食べすぎ注意な私でした。