kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

やっと会えました!

今日も1日お疲れ様です!

f:id:Non1218Tenboke:20210216234831j:image

Twitter繋がりでやっとお会いできました(☆∀☆)

 

今回はバレンタインの手作りのお菓子をお渡しするという名目で。

 

すこーしだけの時間でしたが色々お話しできました。

 

次がとても楽しみな時間でした。

 

私の何気ないツイートもしっかり見ていてくれてるんだな、と思ったらとても嬉しくなりました。

 

それと同時にもっと頑張らねば!!と。

 

同業の人、そして先輩である方にお会いして

 

語り合って楽しんで、この世界はなんて素晴らしいんでしょうかね。

 

私にも世界が広げられることを知りました。

 

Twitterって素晴らしいかもしれない。

 

私のことを誰も知らない、フォロワー0人。

 

そこからスタートした私のTwitter、美容師アカウント。

 

今では800人超えのフォロワーさんたちがいます。

 

ありがたいです。感謝しかありません。

 

わからないことは皆さんのツイートから吸収し

 

私の思ったことにも共感していただき

 

美容師って思ってること一緒なんだなぁって面白くなったり。

 

 

あーー早くいろんな人に会いたい!!

 

1人に会ったらまた1人。また1人って会いたくなる!!

 

コロナよ早く収まってくれ!!

 

緊急事態宣言よ、早く解除されてくれ!

 

都合のつく日、私と会ってくれる美容師さん大歓迎です😊