kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

Twitter記念写真📷️

この、はてなブログよりも思った言葉をそのままのせているTwitter

 

ついにフォロワー様が1,000名になりました👀👏

 

美容学生のときに作ったこのアカウント。

f:id:Non1218Tenboke:20210723140956j:image

知り合いもいない、ゼロからのスタート。

 

当時は日々頑張っていたワインディングやオールウェーブを。

 

毎日の練習記録のような形でツイートしていました。

 

今でも日々の記録という形は変わりませんが

 

変わったことがたくさんあります。

 

たくさんのフォロワー様に恵まれ

 

美容業界の先輩方、そして同期たちに出会えたこと。

 

これがまず第一に変わったことだと思います。

 

少しずつですがリアルでお会いすることもできているし

 

(もちろんまだまだ今後たくさんの方とお会いしたい!)

 

私の仕事の悩みやレッスンの悩み(お店のスタッフには相談できてない)などに

 

アドバイスや意見をくださること。

 

とてもありがたいし、とても嬉しいんです。

 

めちゃくちゃくだらないツイートにも反応してくださるのでちょっとニヤニヤしちゃいます😏

 

お子さまが大好きな先輩方で溢れているので

 

朝☀️から夜🌙まで癒しにも溢れています。

 

なにより美容師という職業だけでなく同じ時代を生きる人として

 

学ばせていただける文章ばっかり。

 

自分の糧となります。

 

考え方は十人十色だけど

 

たくさんの人と関わりコミュニケーションをとることで

 

新しい発見があるのもまた事実。

 

自分自身が人として成長できる空間だと思っています。

 

いつもみたくまとまりの無い文章ですが

 

なんとかご解読いただけると幸いです😊

 

Twitterはてなブログともども今後もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m