kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

はじまりのドキドキ💓

今日も1日お疲れさまでした!

 

と言いつつ私はお休みでした😆

 

そんな今日は浅草橋の方まで美容問屋に行ってきました!
f:id:Non1218Tenboke:20210322234812j:image

久しぶりに行ったんですが

 

色々なものに溢れてて何時間でも居座れる気しかありませんっ!!!

 

今回は軽く1時間はぶらついてましたね。

 

目的のブラシを一式と自分の欲しかったカラー材を購入。

 

カラー材に関しては家にある色を確認していかなかった為に少しミスりました笑

 

まあでもきっとどうにかなるでしょう!(適当)

 

いよいよブローレッスンが始まるんだなと実感すると共にドキドキが止まりません。

 

年内合格を目標に掲げたので

 

先輩や後輩と協力しながら仕事をこなしつつ

 

自分の勉強もしっかりしていこうと思います。