kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

優しいお姉さん👩💕


f:id:Non1218Tenboke:20200916012842j:image

いつもお世話になっている友禅のお姉さんがカラーモデルとしてご来店くださいました。

 

こちらからお願いしたのに

 

わざわざお菓子までいただいてしまいました😍

 

とても嬉しいです!

 

before
f:id:Non1218Tenboke:20200916013245j:image

after

f:id:Non1218Tenboke:20200916013303j:image

ブロー仕上げじゃなくてドライ仕上げなのがとても申し訳ない😭

 

結論としてはすごく喜んでいただき満足いただけたようです🙌

 

「カノンさんならすぐ(スタイリストに)なれますよ!

自信持ってください!」

 

と応援してくださったので

 

改めて心を引き締めて頑張りたいと思う次第です💓

 

そして何よりカラー材の調合はやはり難しい。

 

もう、、数をこなすしか!!!

 

普段聞けないような話をたくさんできてとても楽しい時間でした😊❤️

 


f:id:Non1218Tenboke:20200916013430j:image

帰りに割引されたかわいいヘアアクセを買ってしまいました~💸

 

今年どうやら流行っているらしい🦋デザインと

それと合わせたらかわいいかなと思ってお花のかたち。

 

今使うより春に使った方がかわいいかなぁ😁

 

でも使いたいなぁ、という葛藤。

 

よし、寝よう。おやすみなさい!