kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

幸せな1日😊🍀


f:id:Non1218Tenboke:20200914234345j:image

普段着ない色味のコーディネートでした。

 

案外しっくりきてびっくりです。

 

服っていろんな組み合わせで遊べるから楽しいですよね!

 

とても難しいけど、、

 


f:id:Non1218Tenboke:20200914234519j:image

タカノフルーツパーラーの

 

ブドウ尽くしのプレートから始まりf:id:Non1218Tenboke:20200914234536j:image

テレビでも紹介されたことのある松阪牛 よし田で

 

人生初のすきやきを食べ

 

食べすぎな幸せな一日が終わり今に至ります。

 

新宿から渋谷まで歩いたので

 

今日の歩数は20000歩越え!!驚きの数字😂

 

久しぶりにこんなに歩いたけど

 

太陽がカンカン照りじゃなかったのでそんなに暑くなく

 

全然苦痛は感じませんでした。

 

そしてあまり疲れなかった。(けど帰宅後やっぱり疲れてることを実感💦)

 

美味しいものが食べれるお店って

 

いろんな人が集まってくるんだなぁと思った今日。

 

人間観察もなかなか楽しいですよね~😏

 

明日はどんな日になるかなぁ😁🍀