kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

2人だけで忘年会


f:id:Non1218Tenboke:20211214222751j:image
f:id:Non1218Tenboke:20211217221350j:image

火曜日は先輩アシスタントと2人だけの忘年会してきた!

 

いろんな話ししたけど今回の話題はちょっと楽しくないものだったので

 

次回は楽しい話題でにこやかに!(毎月一回ご飯行くことになった😊)

 

仕事終わりに誰かとご飯に行ける、それだけでも嬉しいこと。

 

たぶん、この先輩とは一年ぶりかな。

 

去年の年末アシスタント3人でご飯行った以来。

 

ここだけの話し、注文したご飯に髪の毛入ってたのだけが残念ポイント😭

 

美味しいご飯に美味しいデザートまで食べてお腹いっぱいの帰り道、内心めちゃくちゃ面白い出来事が🤣

 

『おねーさん、お腹空いてない?ご飯食べた?ラーメン行こうよ。ラーメンのキャッチでーす!』

 

……ラーメンのキャッチってなに!?笑

 

笑って一日が終わったのでいいかな笑