kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ごちそうさまでした!

火曜日に急遽染めて欲しい、とお願いされ

 

予定を前倒しして営業後にスタイリストの白髪染め。

 

もう何度やった行程か。

 

慣れたもので1時間半ほどで終了。

 

いつもお礼として自販機でドリンクを奢っていただくのですが

 

『今度ちゃんとご飯奢るね』と言ってくれました😊f:id:Non1218Tenboke:20211215224509j:image

終わった時間が早かったので『このままご飯行く?』ってなわけで

 

急遽ごちそうになりました😳💞


f:id:Non1218Tenboke:20211217221942j:image

普段、居酒屋行かないから空間に緊張した🤣

 

けどオススメしてもらったもつ煮込みや食べた焼き鳥全部美味でした!!!

 

コロナだ、なんだって言われている世の中だけど

 

なかなか賑やかなものだなぁ、と思いました。

 

年末で気分も上がっている人が多いのかな?

 

それとも普段からの行動なのかな?

 

夜、人とご飯を食べる。人とお酒を飲む。

 

当たり前だった日常が少しずつ戻ってきてるな、って思った水曜日の夜でした🌟