kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

考えた人すごいわ🥖🥐🍞

からしたらお店の名前これにしよう、って考えた人の方がすごいわ。

 

でも斬新な名前だからこそ気になって行きたくなるよね。

 

パンは正義、だと思ってるから。

 

美味しいパンを探していろんなお店に出向きますよ~
f:id:Non1218Tenboke:20211217220300j:image

てなわけで、今回は隣の市(?)にオープンしたパン屋さんにお買い物。

 

自転車で30分圏内なので私の感覚では近い方。

 

15.16がプレオープンだったようですごい行列でした。

 

9時オープンで9時15分くらいに食パンの1つが完売。

 

んん??9時より前に開いてた…??

 

個人的に好みの味とあまり好みではないものがあったので

 

全制覇を目標にしつつリピート率は低めかも😩

 

パン巡りの日、を決行する日が早く来て欲しいなぁ🍀😌🍀