kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

美容師の寝休日😴


f:id:Non1218Tenboke:20200725001819j:image

いつの日か行ったレストランの写真↑

 

さあ、気が付いたら0時越えてました。

 

今日は1日が早いな。

 

そりゃそうか。

 

3時に寝て

 

9時に起きて

 

起きたと思ったら母と二人床に雑魚寝で二度寝

 

気が付いたら12時回ってて

 

パン食べて携帯いじって録画してたドラマ一本見て

 

夜の散歩がてらご飯買いに行って。

 

なんだかある意味とても充実した休日だった気が。

 

 

 

明日の夜はアシスタントミーティング。

 

今回はどんな話をするのだろう。

 

今後自分がまとめ役をするときのために

 

ミーティングもお勉強。。

 

美容師って毎日勉強っていうけど本当にそうだなってつくづく思います。

 

 

めちゃくちゃ寝た1日だけどもうお休みなさい!😴