kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

お互いをわかり合う、そんな関係。


f:id:Non1218Tenboke:20200601221625j:image

 

1度起きて洗濯物を干して、ごはんを食べて

 

二度寝しました。

 

起きてメルカリ発送2件して

 

お母さんに頼まれたお使いをして

 

久しぶりのスタバを買って

 

友達と約4時間半電話した。


f:id:Non1218Tenboke:20200601221840j:image

昨晩も1時間電話したのになにを話すんだって自分達も思うけど

 

たいして中身のないとても下らない話を永遠と。

 

お互い困ったことがあれば相談し合う。

 

お互いたまった鬱憤もぶつけ合う。

 

途中沈黙があっても苦にならない。

 

私のことをわかってくれてるし

私も相手のことをわかってる。

 

そんな存在がいてくれるってとても心強い。

 

お互い電話繋げながら

 

お煎餅食べ始めたり

テレビとレコーダーの配線繋げたり

 

思い思いのこともする。

 

そんな気楽な存在がとてもいい。

 

コロナでどうにかなってしまいそうなこんな世の中だけど

 

一緒に夏服を買いに行く予定もたてた。

 

ディズニーが再開したら一緒に行こうと予定をたてた。

 

浴衣を着てでかけようと予定をたてた。

 

二人で有給とって温泉旅行行きたいね、と予定をたてた。

 

 

 

楽しいことを想像すればどんなに疲れる仕事でも頑張れる。

 

まあ元々楽しいんだけどね。( *´艸`)

 

お互いをわかり合える友達ってとても大切だと思う。

 

浅く広く、よりも狭く深く。

 

がいいかなってわたしは思う。

 

自分が自分らしくいれるのがイチバンでしょ!