kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

貴重だけど素敵な有給の日

貴重な有給を、日曜日に使わせてもらいました😊

 

用事があったのは夕方なんですが、半休というものが存在しないので…(たぶん)

 

と、いうわけで久しぶりの(日)休み。

 

母と2人で表参道へ👣…という予定だったんですが

 

急遽変更して、朝昼兼用でパンケーキのお店へ向かいました、隣の市へ😏


f:id:Non1218Tenboke:20211121233849j:image

久しぶりのボリューム満点ホイップに少々胃がもたれてしまいました…😭(((歳か…(-ω- ?)

 

モンブランということで今月末までの限定メニューらしく

 

終わる前に食べることができてよかったです😋🌰

 

秋の味覚っておいしいんですよね~🥺

 

シナモンさえ入っていなければいくらでも飲んだり食べたりしたいものです😁

 

そして用事を済ませたあとは夕食。

 

ほんとに食べるの?と言われましたが

 

どうしてもお腹がすいたので…食べるしかないですよね😉

 

はじめて、食べ放題メニューのない炭火の焼き肉を食べました🥩

 

とてもとても柔らかくて美味でした☺️

 

幸せ~、な空間でした。

 

半子室でお値段もそこそこするんですが

 

味は確かなことが今回わかったのでまた利用しよう!という話になりました💕

 

今度行くときは行くぞ!と決めてお金を貯めておかないとな🤔と思う次第です。

 

次に食べる美味しいものはなにかな~??

f:id:Non1218Tenboke:20211121211038j:image