kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

はじめての体験🍐🍴💆‍♀️

インフルエンザの予防接種を受けてきました💉

 

注射が本当に嫌いなのに

 

なんでこんなに毎年律儀に予防接種受けてるんだろう🤔笑

 

そして今年は看護師さんが言っていた通り

 

めちゃくちゃ腫れていて痒いです。

 

コロナのワクチンとか影響してるのかな?

 

なんか関係あるのかな?

 

まあそれは置いておいて。

 

朝イチで予防接種して優雅な時間を1人で過ごしましたよ~🥺


f:id:Non1218Tenboke:20211125003058j:image
f:id:Non1218Tenboke:20211125003154j:image

洋梨(Twitterでは桃とか嘘付いてしまった(ガチ間違い))をナイフとフォークで食べたことあります?笑

 

私ははじめての経験😊

 

なんで和梨が好きなのに洋梨のパフェ頼んだんだろう?

 

自分の行動が謎すぎて…

 

でも美味しかった!

 

期間限定に惹かれて選んだけど

 

もうひとつの限定、モンブランが気になりすぎる🌰!

 

月末までに食べに行けたら、行けるわけないけど行けたらいいなぁ💨

 

あとね、はじめてフェイシャルエステというものを体験したんですよ💆‍♀️

 

なにあれ、めちゃくちゃ痛い笑笑

 

もっと言ったら今も(11/25 0:35)痛い。

 

ゴリゴリやられたとこ、たぶん骨💀笑

 

でも間隔開けずに通ってたら効果あるんだろうなぁ、とも思うよね。

 

そんなお金はないけども😏

 

将来行ける日が来るのだろうか??