kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

空間、の大切さ


f:id:Non1218Tenboke:20210619004342j:image

どんなに美味しくてもお店が臭いと食欲もなくなるよ、って話する?

 

美味しかったんだけどね~

 

異臭(おそらくトイレ臭、口コミによると猫の排泄臭)のする店内での食事は

 

ちょっと、いや結構しんどかった。

 

美味しいものを食べる空間はキレイであってほしい。

 

人気なお店なことはわかるんだけどね。

 

もう行かないかな。

 

胃の容量はまだ空きがあったけど

 

食べてるときって鼻だけが生きてるから無理でした、、

 

普段残すことをしない人が残しちゃったよね。。

 

 

今回は食事処の話だけど

 

美容室も世間様のイメージに背かないような空間であるべきですよね。

 

キレイで静かで笑顔になれる空間。

 

お客様に不快な思いをさせない空間で

 

不快な思いをさせない施術をしていきたいと思った次第です。