kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

職場のスタッフとの関係性


f:id:Non1218Tenboke:20210619221930j:image

この前のフレンチで↑。

 

70代のスタッフの前でこの弾けよう笑

 

私とそのスタッフの関係はもはや孫と祖母😂

 

入社当時から優しくしていただいて本当に働きやすい環境です。

 

人数が多い職場なだけに色々あったりしますけどね~

 

相談相手が多い、というメリットも🤩

 

今日はこのスタッフの髪を染めさせてもらいました😊

 

これも、はじめてからもう1年は経ったかなぁ。

 

普通のカラー材と違って少し難しいですがヘナの扱いにも慣れてきました😁

 

お客様にも何名かいらっしゃるので経験を積める、という意味で

 

頼っていただけるのはとてもありがたいことです。

 

単純に嬉しいしね。

 

さあー!明日も頑張るぞ~💓