kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

よく食べるよ、野村さん


f:id:Non1218Tenboke:20201016000301j:image

とても美味しい一日でした。

 

最大の目的はモンブラン!!

 

お皿の上で作られていく行程から目で楽しむことができました。


f:id:Non1218Tenboke:20201016000409j:image

 

イケメンさんって何しててもかっこいいのね。

 

羨ましい。笑

 

オリジナルだというほうじ茶との相性がとっても良くて

 

🌰の甘味と風味と味覚だけじゃなくて嗅覚でも感じられました。

 

とても美味だった、、

 

数量限定のスペシャルメニューを食べるにはなんと6時半ごろに整理券を受け取らないといけないとのこと。

 

やば!!

 

でも興味があるので今度是非チャレンジしてみたい😊

 


f:id:Non1218Tenboke:20201016000254j:image

普段行かない無印良品で普段行かないからこそ

 

いろんなものを買いたくなってしまったので

 

バームクーヘンと一口サイズの焼菓子を購入。

 

賞味期限はまだ先なので

 

近くなってきたら仕事中のおやつにしようかなぁ、と思ってる!

 

ということで毎度休みは食べてばっかりです。

 

いろんな人にもっと食べなよ、と言われますがブログをご覧いただいている方にはわかる通り

 

よく食べますよ、わたし!

 

ということで(どういうこと?)

 

明日もしっかりアシスタント2人で回していきます!

 

忙しいかな?楽しみ~

 

あ、朝もモデルをお願いしてるので早起きしなくては😆

 

おやすみなさい!