kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

連休初日。

やることがなくて暇なので

 

休みの初日ですがもう寝ることにします。

 

ということで今日やったことは。。


f:id:Non1218Tenboke:20200730211443j:image

昨日のブログにも載せたように

 

ユーキャンを進めなくちゃいけないので

 

やっと提出課題の2つ目を作成しました。

 

練習なしの一発でやったので大分失敗してますが

 

このまま出しちゃえ~と思ってます。

 

郵便局まで出しに行かなくてはいけないので

 

結構めんどっちい( ^ω^ )笑

 

明日は自分の爪かな。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200730211717j:image

フレンチトーストが食べたいな、と思って卵を2つ溶いたものの

 

あれ、牛乳ないじゃん。ってなって

 

すぐ諦めてスクランブルエッグにしたった。

 

期限がまだ先だからなのか食パンもふわっふわで美味しかった😋

 

 

明日はしっかりヘアアレンジでもして遊ぼうかなぁ😊🐾