kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

💐花のある生活💐元気におはよう!


f:id:Non1218Tenboke:20210113092823j:image

成人の日より短くなり何となくブーケ感ただよわせてます。

 

昨日、生けてたら「野村流!」と言われました。

 

才能も技術もないけど花に触れるのは好きなので

 

今後もお花係をおろされない限り楽しんでいきたい仕事です。

 

ただ、暇な1日の仕事が花を買う。生ける。

 

だけで終わりそうなときはドキドキ、ヒヤヒヤします。

 

本当は家でも花のある生活をしたいところだけど

 

不器用で大雑把な性格なので

 

水の入れ替えを忘れがち。すぐ枯らしちゃう、、😢

 

でも!!

 

近い将来、引っ越して新しい生活が始まったら

 

大雑把な部分を少しずつ改善していけたら、と思ってます。…思ってるだけで終わらないように……

 

 

さて、今日仕事をがんばれば明日はお休み。

 

計画通りの休みを迎えられることが少ないわたしですが(寝すぎ)

 

明日こそは!!

 

目標を達成したいと思います。

 

ただ、ここには記載しないでおきます😏

 

達成できたらブログに起こすことにしますね😁💕

 

では今日も一日がんばりましょう!!