kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

セルフネイルとセルフィーの話し💅

1か月ぶりくらいにネイルしたでー。

 

って話。


f:id:Non1218Tenboke:20200731223205j:image

セルフでね、塗るのはいいのよ。

 

セルフでね、写真撮るのがとても難しいのですよ。

 

携帯をヒザで挟んでセルフタイマーセットして

 

ピント合わせて、ってやるの結構大変でね。

 

セルフネイリストさんたちってどうやって写真撮ってるんだろう??

 

っていつも不思議なんですわ。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200731223347j:image


f:id:Non1218Tenboke:20200731223354j:image

 

パーツをつけるわけにはいかないのでね。

 

ほんとはアソビゴコロを発揮したいんだけどね。

 

職業柄、難しいのでね、セルフだと特に。

 

今回はネイルシールを活用。

 

100均で手に入るしずくネイルシールって言うシリーズなんだけど

 

とってもかわいくて使い勝手よくておすすめです!

 

種類も豊富だしいつも売りきれちゃう😢

 

お気に入りはたくさんゲットしておくのがマスト😘

 

今回はくまさんレオパード柄をメインに遊んでみました😍

 

意外とかわいくできたんじゃない!!?

 

自画自賛してみる。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200731223836j:image

ピアスも新調したのでちょっとウキウキ。

 

外に出れないのでほんのちょっとだけね。

 

明日はちょーーーっとだけ外出の予定。

 

連休あと3日。なにするよ~😭