kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

おすすめ!


f:id:Non1218Tenboke:20200720221302j:image


f:id:Non1218Tenboke:20200720221311j:image

このアイス、今まで高くて手を出せてなかったんだけど

 

はじめて買ってみたんですよ。

 

ヤバイね、おいしすぎる。

 

朝ごはんとして食べたんですけどね。

 

くどくないけど濃厚な甘さがブリュレとマッチしててとっても美味!

 

また今度買わなきゃ😁


f:id:Non1218Tenboke:20200720221515j:image

夜も久しぶりにしっかり食べたんですけど

 

食べすぎました、苦しかった。。

 

でもとても美味しかった!!

 

和食ってなんでこんなに美味しいんだろう。

 

中華もイタリアンももちろん好きだけど

 

やっぱり和食って美味しい!!

 

素材の味というんでしょうかね。笑

 

明日はどんな1日になるかな😃

 

夜はチーフの髪を染める約束をしています。

 

なかなか恒例になってきているので

 

頼ってくださるのはやっぱり嬉しいものです☺️❤️