kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

マカロンが死ぬほど好き


f:id:Non1218Tenboke:20200715001907j:image

好きなものを可愛く撮る。

 

可愛いものをきれいに撮る。

 

たったそれだけのことだけど楽しいよね。

 

カロン毎日食べたいくらい好きなんです。(絶対毎日食べてたら飽きる)

 

カラフルでころっとしてて甘くて可愛くて美味しい。

 

しあわせのスイーツでしかない。

 

メレンゲをたてるのが苦手で

 

どうもマカロンを作るのが難しい。

 

カロンを自由にいつでも作れるようになれば

 

自分のしあわせ指数、絶対うなぎ登りだと思う。

 

さあ、明日(今日)も頑張ろう!

 

 

.

.

.

.

.

.

美容室というより

気付けやヘアセットメインのサロンで

手作りのお菓子もちょっくら提供できるような空間を夢見てる。