kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

オシャレなまち


f:id:Non1218Tenboke:20200713220900j:image

 

昨晩友達の家に泊まり

 

晩酌をし

映画ダイナーを見て

線香花火をし

 

二人して死んだように寝て( ^ω^ )

 

今日は

 

晩酌しながら決定した自由が丘へ遊びに行きました!

 

会うのも一年ぶりくらいだったのですが

 

とても楽しかったです。


f:id:Non1218Tenboke:20200713221109j:image

写真を撮る彼女がとても面白かったので

 

私も後ろからパシャリ。許可は得てます。

 

一眼レフとフィルムの2台持ちの彼女。

 

一緒に撮影したら楽しそうだなぁと思います。

 

早くカメラを手元に…

 

 

 

 

来月はもう1人追加で3人で遊ぼうと話しています。

(遊ぶというか集まるのは解禁しちゃってるけどいいよね!?やっぱダメ!?)

 

 

明日も雨のようですがお客様がいらっしゃることを祈って。

 

 

首凝りのせいで頭痛を発症しその流れで気持ち悪くなっている私は寝ようと思います。

 

この時間に寝るなんて久しぶりだぁぁぁ~!