kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

カチッと遊びゴコロ🧩


f:id:Non1218Tenboke:20200722003418j:image

高めのお団子ヘア🍡

 

バックスタイルはゴールドピンで遊びゴコロ。
f:id:Non1218Tenboke:20200722003500j:image

 

襟足スッキリ、オールアップスタイルは

 

とっても涼しげで夏らしいヘアスタイル!!

 

後輩チャンにはお祭りみたいですね、と言われました。

 

なんだか、、、バカにされているような?笑

 

スタイリストにも可愛い!と言っていただけたのですが

 

こちらもまた子供を誉めるような感じで、なんと言ったらいいものか。。笑

 

まあとにかく夏は夏らしく!(まだ梅雨明けてないですけどねぇ)

 

ここ最近はルーズにまとめるヘアアレンジが流行っていますが

 

たまにはカチッとまとめてみるのもいいのでは?😊

 

来月友達と浴衣を着る予定を立てているので

 

お団子ヘアも浴衣ヘアアレンジの候補ですね!

 

明日はどんな髪型にしよう☺️❤️