kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

雨でも幸せ☔🍀

週に2日。

 

そんな大事な休みの前日、2回とも携帯の充電器をお店に忘れてしまうドジは私です🙋

 

そんなこんなで昨日も電源を落としたまま過ごしたのですが
f:id:Non1218Tenboke:20200926115920j:image

f:id:Non1218Tenboke:20200926115857j:image

1度だけ電源を入れました。

 

土用の丑の日から待ちに待ったウナギ!!!

 

川越までうな重食べに行きました😋

 

あいにくの雨でしたが

 

肉厚でふわっふわなウナギを食べることができたので幸せなひとときでした😊🍀

 

タレの染みたごはんってなんであんなにも美味しいんでしょうかね。

 

普通盛りで頼んだのですが

 

たぶん大盛りでもペロッと完食してたと思います😁笑

 

今日は雨の降る土曜日ということで

 

あまり客足も伸びそうにありませんが

 

積極的に仕事を見つけていきたいと思います!

 

ということでお昼休憩な野村さんから昨日分のブログ更新でした!