kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

健康診断でのテンション

12月のうちに健康診断受けられました~

 

去年より血圧高め!

 

低血圧なので少しでも高いとテンション上がります😂

 

テンション上がるとこおかしい笑笑

 

注射が苦手な私は採血の時間が苦痛です😭

 

血管が細いらしく看護師さんも難しいみたい。

(過去に献血で在中する看護師さん四人出てきたことがある)

f:id:Non1218Tenboke:20211214222730j:image

身長が少~し伸びてた!

 

きっと誤差なんだろうけど嬉しい😊

 

日本人女性の平均値な私は158(.4)センチ。

 

体重は今個人的ベスト体重ど真ん中過ぎてちょっと悩み。

 

少し太ったんよ😱💦

 

最近食べまくりだからなぁ、困った😅

 

食べるの好きだとこういう弊害が起こります。

 

でも美味しいものは美味しい!って頬張るからいい💞

 

これからも美味しいものしっかり食べますよ~

 

年末年始は特に食べちゃうから今のうちに少し腹筋とかしないとな🤔