kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ありがたい悲鳴です。

ありがたいことに3月に入ってから

 

忙しくさせていただいてます。

 

とは言っても今までだったらこれが普通で

 

アシスタント3人いればだいぶ捌けてたんです。

 

それが今ではアシスタントもスタイリストもてんやわんや😂

 

ありがたい悲鳴です。

 

いや、怠けてるんです。

 

自分自身のモデルを呼べないのも結局は言い訳作ってるんだろうなぁ。

 

今週は特に忙しい気がしてます。

 

火曜日は安定に暇でしたが

 

水曜日はお昼を食べれず

 

昨日金曜日は終業間際に忙しく

 

今日はやっとお昼です。

 

時間的にはもうお昼ではない😂

 

でも美容師ってこんなもん。

 

話を聞いてるとこんなもん。

 

人間だからもちろんお腹は空くけど

 

忙しいほど楽しくないですか?私だけなのかな。

 

お昼を食べて戻ったら暇な時間かな。

 

いつもの指名のシャンプーも入れたし今日はなかなか充実してる気が…😏

 

残りの時間あと少しですが今日も楽しんでいきましょう!
f:id:Non1218Tenboke:20210320231506j:image

※写真は関係ありません