kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

はじめまして、のごはん。


f:id:Non1218Tenboke:20201122232957j:image

急遽決まった、ごはん。

 

Twitterからの繋がりではじめまして、なごはん。

 

美容師について話した。

 

いろんな人生あるのね、、

 

 

アシスタント4人いるのになぜか忙しくて

 

私だけ16時のお昼。

 

まあ忙しいのは嫌いじゃないからいい笑

 

16時にお昼たべてからのそのあと戻ったら暇でビックリ👀

 

営業終わって

 

約束してたスタイリストの髪染め。

 

お昼くらいまですっかり忘れてて

 

後輩のレッスンとダブルブッキング。

 

後輩のレッスンはわたしともう1人先輩が見ることになってたので

 

先にシャンプーだけしてもらって

 

その間にわたしはスタイリストのカラーリング。

 

シャンプー終えた後輩がヘルプしてくれてカラー放置。

 

カラー放置の間に後輩のヘッドスパのレッスン。

 

なんとなく、こんな感じだよ、っていうのしか教えられなかったけど

 

わかってくれたみたいでよかった。

 

次教えるときは前みたいに動画で教えてあげようとおもう😊

 

1通り教え終わってカラーのシャンプー。

 

この詰め込みスタイルがわたしは好き。

 

ハードだけど1時間ちょっとで2つのことができることもわかった。

 

明日は祝日で公休日。

 

母とどこか行くのか、それとも家でのんびりか。

 

どんな日になりますかね。