kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ヤバイよ!!!

f:id:Non1218Tenboke:20210503231735j:image

最近、アーモンドやカシューナッツなどがお気に入りです。

 

ドライフルーツ入りだとちょっとテンション上がります(好きなやつだと笑)

 

安くて大容量で美味しいナッツが売ってるところ教えてください!!

 

……あれ。これが原因かな、、?

 

最近ニキビが多発してて困ってます。

 

これかな??え?ヤバイかも。

 

それよりヤバイのが個人的に越えないように、と

 

心がけてた体重の数値を越えてしまったこと!!!!😱

 

絶叫。。

 

ちょっとマジでヤバイのでね。

 

コロナ以前の忙しいときと同じ食生活をしているのでそりゃ太るわなぁ、、

 

と思いつつも減らしていなかった自業自得ではあるものの😭

 

元々筋肉がないのでそれも含めて

 

筋力を付けつつ体重も元に戻せたらいいな、と考えとります。

 

まずはなにがいいのか、探すところから!!