kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

予定は未定、ってやつ

予定は12:00からの配信だけ。

 

そんな日でしたが

 

午前休をとった母がお昼を食べに行くということでゴチになりまーす💕
f:id:Non1218Tenboke:20211012004036j:image

f:id:Non1218Tenboke:20211012004043j:image

てなわけでしっかりデザートまで食べて

 

むしろ食べすぎました笑笑

 

美味しいものは正義!(何度も言いすぎ)

 

カフェめぐりたくさんしたいなぁ🍀

 

そんでもって帰宅までに時間がかかり…

 

予定より1時間遅れの配信。

 

遅くなってごめんなさい😭笑

 

17LIVEのプロフィール画像変更しました!

 

これを見れば私のこと、少しはわかってもらえるかな?

 

という画像作ってみました😊

 

ウィンクできないくせに頑張ったので誉めてほしい😁笑
f:id:Non1218Tenboke:20211012004026j:image

そして10/14(木)12:30~配信予定です!

 

今回は私の名前『果音』から派生してお話ししてみようかなぁと。

 

誰か遊びに来て~~🥺🙏

 

ギフト集めてます!!応援してください!!