kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

腹ごしらえしないとね

昨日はハッピーバレンタイン!でしたね。

 

皆さんはチョコレート貰いましたか?

 

私は誰にあげるでもなくお菓子作りを遂行。

 

と、その前にまずは自分の腹ごしらえ!

 

ということでコナズコーヒーへパンケーキを食べに行きました🥞
f:id:Non1218Tenboke:20210215102614j:image


f:id:Non1218Tenboke:20210215102809j:image

コーヒー専門のお店なのでコーヒーを焙煎する機械がカッコよかったです。

 

私はコーヒー飲めないですが😏

 

最後生クリームが多すぎて食べきれなかったので母に託しました😭

 

もう1つ気になったアヒポキにすればよかった、、笑


f:id:Non1218Tenboke:20210215103501j:image

材料を大量に買い込んでお菓子作り~

 

今日まとめて投稿しようと思いますので今回はこれにて!

 

こちらはいつも通り昨日の分ということで。