kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

(1日遅れの)ハッピーバレンタイン💝🍫

完成しました!私のバレンタイン作品💝🍫


f:id:Non1218Tenboke:20210216002223j:image

InstagramTwitterで欲しいと言ってくれる人がたくさんいて

 

とても嬉しい野村です!!

 

今年は緊急事態宣言による休業のおかげで14.15日と連休だったので

 

作れるだけお菓子を作ろう!という目標をたてました。


f:id:Non1218Tenboke:20210216002614j:image


f:id:Non1218Tenboke:20210216002622j:image

 

コロナ禍のこの状況なので手作りを受け取ってくれるかわからないので

 

職場のスタッフに渡すのはやめようかなぁと思っていたんですが

 

これだけ作ったしせっかくなので

 

【手作りが気にならない方はお受け取りください(^^)】

 

という形で明日持っていこうと思います😊

 

可愛いを量産できて楽しかった!

 

次はクッキー缶を本格的に作りたいなぁ。

 

ボックスクッキー始めて挑戦したのであまり上手にはできなかったけど

 

伸び代はあるのではないかと笑笑

 

センスと技術を磨いてお菓子作りにも精を出していきたいなぁ。

 

センスに関しては美容師の方にも繋がってくると思うので☺️💓

 

将来、自分の作ったお菓子を販売できたらいいなぁと薄々考えています。

 

販売する予定はありますか?とのお声もいただいたので

 

資格を取る勉強も頑張りたいな、という所存です。

 

ひとまず美容師として1人前(スタイリストデビュー)になって

 

自分に余裕ができたら、と考えています。

 

完全オリジナルレシピで作っているわけではないので

 

色々難しそうだなぁ、と。笑

 

とにかく今は美容師を頑張ります!!

 

夢は大きく!

 

趣味で作っている間は

 

直接のお渡しができる距離であればお渡しさせていただきたく思いますので

 

お声かけください😊💓私が喜びます!!

 

(常に作っているわけではないのでTwitterInstagramをご覧いただければと思います。)