kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

美容師の宿命とネイル紹介💅

美容師の手。って感じでネイル紹介です。


f:id:Non1218Tenboke:20201221231954j:image

しっかり荒れた手なので絆創膏の保護がないと痛くて痛くて、、

 

同じく美容師の友達とでかけた今日ですが

 

2人して🚻の手洗い場でお湯が出たことに嘆き。

 

この時期のお湯はありがたいはずなのに

 

私たちの手は冷たい水を欲してます😖

 

 

さて、今回のネイルは

 

この色とこの色!と何となく選んだ色が

 

思いの外クリスマスカラーでした🎄🎅

 

微小なラメのキラキラ感が私のお気に入り!

 

赤が好きすぎて赤のポリッシュだけで4本くらい持ってるのヤバイですね。

 

そのときの気分によって選ぶ色味もちょっとずつ違うので

 

おんなじ色でも少しずつ違うものがあると楽しめていいですよ~😊💕

 


f:id:Non1218Tenboke:20201221232456j:image

(SNOWの加工のおかげで髪色が復活しまくり😂今はこんなに赤くない😭)

モニコ後の寝坊をした、友達の健康診断の付き添いをしたあと

 

母校へ訪問!

 

担任の先生と1時間ほどおしゃべりタイム🗣️

 

喋りすぎて先生が授業に遅れていく、っていうね😂

 

事務室のおばさんたちともおしゃべりして楽しい時間でした!!

 

次行くのはいつかな~

 

手作りのお菓子を喜んでくれる人がいるから

 

次は手作り持っていこうかな~😋