kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

久しぶりのおはな💐

f:id:Non1218Tenboke:20210723234550j:image

この前久しぶりにお店の受付に置く用のお花を買いに行きました。

 

お客様がお店に、ということで造花をプレゼントしてくださったようで

 

最近は造花を飾っていました。

 

何となく店長に「生花はもういいんですか?」と聞いてみたら

 

じゃあ買ってきて~ということで…笑

 

久しぶりに花屋へ行って少しウキウキしました😊

 

今回はひまわりメインの黄色い明るいイメージ。

 

朝から夜まで暑い日が続いてそろそろ夏本番!といったところでしょうかね。

 

私は毎日の冷房で風邪を引きそうです😖

 

半袖を着たいけど上着は必須なので長袖を着ようか?と悩んでみたり。

 

長袖だとさすがに暑いのでやっぱり上着を持つしかないんですけどね😅

 

暑さに弱い人と冷房弱い人の中間の温度を保ってくれたらいいんだけど

 

なかなかうまくいかない世の中です、

 

今年の夏は風邪を引きませんように🥺🙏