kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

👀🧸💓

f:id:Non1218Tenboke:20210725001748j:image

内巻きブローに合格したということで

 

お客様のブローにヘルプで入らせてもらう機会が増えました。

 

なのでずっとブローバッグを探していたんです。

 

最初はクリアバッグとか可愛いかな?と思っていたんです。

 

なにより中身が見えれば汚くなったらすぐ掃除するかな?と思って…(ズボラなので😅)

 

でも、、一目惚れしてしまって😵💘

 

クリアでもなければもう、ゴテゴテにぬいぐるみ🧸?付いてるしね。

 

可愛くないですか!?

 

これなら誰とも被ることもないだろうし誰にでもわかりやすい。

 

これが¥500なんだからもう買うしかないよね!

 

汚れたら洗ってあげないとね☺️

 

ブローバッグも無事ゲットしたことだし

 

今後もっと気を引き締めて成長するためにもたくさんヘルプに入らせてもらえたらと思います!

 

頑張らねば!!!