kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

扇子をもって優雅に歩きたい🤭


f:id:Non1218Tenboke:20210726212035j:image

これだけ暑いと洋服着ても和服着ても

 

あっっっっつい!!ってなると思うんですが

 

やっぱりわたしは浴衣が着たいんです。

 

浴衣に扇子に『和!』な格好がしたいんです。

 

この夏、誰か一緒に着てくれないかなぁ。

 

この前着たけどまだまだ着足りない😢

 

どこに行くにもお金はかかるからそんなに頻繁には友達も誘えないのが現状…

 

それでも8月にもう1度くらい着たいなぁ❤️

 

誰か誘ってみよう!!

 

夏祭りや花火大会など基本的に土日に開催されるものは

 

社会人になってからもっぱら行けてないんですが

 

昨年と今年は特にそういう催しがそもそも無くなってしまっているので寂しいなぁと思います。

 

浴衣着て手持ち花火するのも楽しそうだなぁ😁

 

まーじで誰か誘お。