kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

和服ではじめての落語🍀

浴衣の話から着物の話になり

 

「私といえば落語でしょ!」

 

ということで職場の先輩と着物で落語を見に行ってきました。

 

和服を着れたことはとてもとても嬉しかったんですが

 

正直、落語ってあんまり興味なくて…

 

実際見てみると

 

面白いことは面白いんですが私にはまだ早いかな、と思いました。

 

途中途中眠くて…😂

 

連れていってもらったのに…というのと

 

落語家さんたちにも申し訳なさを覚えました😰

 

もっと落語が楽しめるような歳になったら再チャレンジしたいと思います。

 

今は歌舞伎や宝塚など華やかな世界に興味があります😚

 

全てチケットが高いので夢のまた夢ですが…😌

 

そんなこんなで落語が終わったあと

 

食事に行きました!その時の写真です😍💓

f:id:Non1218Tenboke:20210927200308j:image


f:id:Non1218Tenboke:20210929072203j:image

とても美味でした😋

 

お高いお店(さがみ)なので私個人的には次はないかな?と思って堪能させてもらいました😏

 

とても美味しくいただきました😊

 

ご馳走さまでした!

 

次に和服着れるのは…10月末!!!楽しみ~🌈