kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

たまにはね、、有給消化!

9月末までが有給の有効期限。

 

だったので、ワクチン接種2回目のあと二日と火曜日に一日、有給とらせてもらいました。

 

普段休まないので休んで平気かな?大丈夫かな?とドキドキしました笑

 

その分アシスタントを1人にしてしまう日を作ってしまい先輩にご迷惑を…

 

私も1人で頑張るのでいつでも有給とってください!

 

という心持ちでいます😊

 

急にできる、公休以外のお休みは嬉しいものですね~

 

有給の数が少ないので無駄にはできないけど

 

たまにはこういう取り方も楽しい(自分は)

 

相変わらず病院巡り、とかになっちゃうんですけどね~

 

ということで写真はないので買ってみたらめちゃくちゃ美味しかった塩バターキャラメルサンド。

 

これ、おすすめです👇️

f:id:Non1218Tenboke:20210928205335j:image