kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

まったり新宿ぶらり👣


f:id:Non1218Tenboke:20201116182714j:image

多少、予定は変わったものの

 

予定どおり友達とショッピング。

 

GUでさ迷い最後は久しぶりのスタバでまったり。

 

ショートサイズだけなのかな??

 

デザインが冬仕様になってなくて寂しかった、、

 

ホットも好きだけど猫舌過ぎて火傷による負傷が絶対なので外ではあまり飲めません🐈😭

 


f:id:Non1218Tenboke:20201116182951j:image

ベレー帽にみつあみという私的にお気に入りのスタイルなんですが

 

レイヤーデザインでのみつあみするには

 

まだ長さが微妙でいろんなところから毛先が😖

 

早く伸びてほしい~~😵

 

そして案の定というか、、

 

いつも通りおでこが痒くなってしまったので

 

ベレー帽でもみつあみでもなくなりました😂

 

そんな日もあるよね!

 

 

 

 

そして今日から1人アシスタントが公休日の変更になったので

 

明日はアシスタントが3人の日。

 

火曜日ってあんまり忙しくないけど

 

営業中アイロンのレッスンできたらいいな!

 

絶対今月中に合格します!!!!!