kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

朝からドキドキでした😅💓

f:id:Non1218Tenboke:20210928001651j:image

2回目のワクチン接種後、(金)(土)と休んだので

 

(日)の朝、手慣らし?みたいな感じでやってみました。

 

意外とできるもんですね。

 

からだに染み付いてるということがわかって安心しました😊

 

さて、この日は急に前撮りのメイクをお願いされて

 

内心パニックで営業が始まりました。

 

化粧水つけて、乳液つけて、、

 

と1つずつ頭の中で考えながら😂

 

成人式の時はメイク担当としてその場にいるので

 

緊張はするものの心構えはできているんですが

 

年に何回かだけ回ってくる前撮りのメイク。

 

ほんとに、焦ります。

 

これはいつになっても慣れない、、笑

 

メイクに自信を持てるようになりたい😥

 

(誉めてもらえたから自信持ってもいいはず!(たぶん))

 

自分のメイクをするときも色の組み合わせとかを少しでも考えながらやれば

 

いざというときに対応できるのかな?とちょっと思ったりもして😏

 

毎日が練習ですなぁ😁