kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ローストビーフ作ってみた!


f:id:Non1218Tenboke:20210926001100j:image

熱も下がってやる気も出たので…

 

初のローストビーフ作り。

 

美味しくできました。

 

レストランみたいにうすーくスライスしてみたい🍖

 

ソースは市販の玉ねぎドレッシングを肉汁と一緒に煮詰めただけのもの。

 

これをトーストにマヨネーズを塗ってのせて食べてみたらとても美味!!

 

わさびマヨとかだともっと美味しいのかも!

 

簡単だったのでまた作りたいなぁ~

 

(牛肉って高いからね、悩むね。)

 

 

あとは期限の切れた(バレンタインに使ったまま)チョコレートがあったので

 

豆腐とチョコのブラウニー?を作りました🍫


f:id:Non1218Tenboke:20210927001323j:image

これが美味しいんですよ、ヘルシー(なはず)だし。

 

チョコレートだからしっかり甘いし。

 

一度お店のスタッフにも作って持って行ったことがあるんですが

 

喜んでくれたので味は確かだとおもいます😏