kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

コストコの冷凍マカロン💓


f:id:Non1218Tenboke:20210726212022j:image

この前コストコに行ったとき買ってきました💓

 

大好きなマカロン!!

 

24個入りの冷凍マカロン💓

 

少し小ぶりですが味はしっかりしていて美味でした😊

 

まだチョコとレモンの2つしか実食していないのですが

 

個の2つだけで他の味にも外れがないことがわかるのが憎い!悔しい!笑

 

甘いものを食べすぎなのか歯医者に行ってきたのに歯が痛い、

 

という悲しい現実にぶち当たっていて絶賛困惑中😔

 

明日朝起きたらなんともありませんように!!

 

祈って寝ることにします😴

 

寝てるときの噛み合わせか?親知らずか?が痛みの原因ではないか。

 

とのことだったので寝てるときに、じゃないことを信じます😂

 

右側が痛くて歯医者に行ったのに帰ってからは左が痛いって何でやねん😱