kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

四季を感じて日本人をする


f:id:Non1218Tenboke:20210516213409j:image

今年は梅雨が長くなるのかなぁ☔

 

桜が咲くのも早ければ散るのも早くて

 

アジサイが咲いてるかと思えばヒマワリも咲いてる今。(お花屋さんに行くと両方見れる今!)

 

最近は暑かったり寒かったり

 

風邪が強くて肌寒いことが多かったですね。

 

今日は雨。

 

今はパラパラと降っているだけですが

 

これからまた降るのでしょうか?

 

明日、明後日もまた天気がよろしくないようで😖

 

暑いのも得意じゃないけど

 

雨でジメッとしてるのはもっと苦手😵

 

せっかく日本に住んでいるのだから

 

日本らしさである四季を感じられる環境を楽しみたい。

 

とか言いつつ今年は桜をまともに見れなかったなぁ🌸

 

近所の桜並木を眺めながら自転車漕いだくらい🚲

 

夏は浴衣着たいなぁ。花火も見れるといいけど🎆

 

誰かと線香花火するのも風情があっていいね~👍

 

暑いのは苦手だけど(大事なので繰り返します)

 

夏らしさを楽しむのは好き!

 

浴衣を着て、着物を着てたくさんの人と会いたい~!!