kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

着物が好き!

f:id:Non1218Tenboke:20201102181609j:image

よく京都きもの友禅の店舗にお邪魔させてもらってます。

 

今日もお邪魔させてもらったのですが

 

いつも通り遊ばせてもらいました!


f:id:Non1218Tenboke:20201102182040j:image

これがスタッフの方による私に似合いそうな柄だという私チョイスのコーデ。


f:id:Non1218Tenboke:20201102182134j:image

こちら私が普段チョイスしない淡い色。

 

こちらもかわいいね。

 

やっぱり着物が好きです。

 

夏に浴衣を着るのも好きだけど冬も着物でお出掛けしたいなぁ~

 

2020の始まりは振袖×袴のコーデでした。

 

年内もう一回着れるといいけど難しいんだろうなぁ、、

 

ということで1月にお正月に何回かできたらなぁ!

 

着物も2着と振袖1着あるので誰か是非!