kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

アレンジモデルをしました。

 

f:id:Non1218Tenboke:20210313001531j:image

朝、センパイのアレンジモデルをしました。

 

アレンジをしてもらったら

 

自分でもアレンジがしたくなりました。

 

そうだ、今度着物着るときのアレンジどうしよう?ってなった笑

 

見る分には簡単そうでもやってみると意外と難しい!なんてことはザラな世界なので

 

もう、練習あるのみですよね!

 

センパイに頑張ってほしいのでいつでも頭お貸しします!と言ってます💫

 

明日の朝もすることになったのでどんなスタイルになるのかな~と楽しみです💓

 

 

私もたまにはアレンジしよ~😊