kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

人として、社会人として。

後輩があまりにも社会人としての働きができていない、ということで

 

スタイリストからお叱りの言葉をもらった私とセンパイ。

 

何をどう注意したらいいのか、ということで

 

2人でノートを作ることにした。

 

2人分の意見だと相違もあるだろうしね。

 

センパイになるって難しい。

 

人を育てるって難しい。

 

人間って難しい。

 

そう考えると親ってすごいよね。

 

何をどう注意したらわかってもらえるのか。

 

気分を害さないのか。(これを考えてる時点であまりよくないのかもしれない🤔)

 

社会人とは?と考えるいい機会なのかもしれない、とも思う。

 

んー、どうしたものか。。

f:id:Non1218Tenboke:20210913185704j:image