kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

モニター体験させていただくことになりました


f:id:Non1218Tenboke:20210302001205j:image

原宿で美味しいワッフルを食べました😋

 

以前行ったときとちがってお店が縮小?したようでした。

 

大好きなきな粉と黒蜜のワッフルにしました!

 

白玉もついてたのでお得感しかない!

 

生クリームもアイスも固めで少し時間が経っても溶けにくかったので食べやすかった。

 

そんなこんなでTwitter上で知り合った方とお会いしました。

 

美容業界、化粧品業界、、んー?どっちだろう?

 

とにかく革命をもたらそうとしている方とお会いしたんですね。

 

お声かけ頂きサンプル品のモニターをさせていただくことになりました。

 

ワッフルを食べながら少し試させていただき

 

詳しいお話もたくさん聞きました。

 

すごすぎて、、世界が壮大すぎて😂

 

とにかくいい結果がお渡しできたらと思います。

 

今回も前回もTwitter上で知り合った方とお会いすることができたので

 

とにかく嬉しいです😊

 

次はどなたとお会いできるかな~楽しみです!