kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

2023年もイベント『the new order』あります!

『the new order 2023  In  大阪 @ club joule

f:id:Non1218Tenboke:20230227173225j:image
f:id:Non1218Tenboke:20230227174031j:image

以前、夏に東京(恵比寿)で行われた「the new order」が

 

レベルアップしてこの冬、大阪で開催されました👏

 

私は関東からのスタッフとして大阪まで行ってきました✨

 

久しぶりの大阪、ということで前乗りして少々大阪を満喫😏


f:id:Non1218Tenboke:20230227173646j:image

大阪に降り立ってすぐ、行ってみたかったケーキやさんへ🍰 

https://hannoc.jp/

 

どれも美味しくて人気になる理由をこの目で見てきました👀

 

スタッフの皆さんも楽しそうに仕事していて素敵な現場だなと感じました!
f:id:Non1218Tenboke:20230227173827j:image

ぜひ大阪に行った際には目と舌で楽しんできてほしい😳💓

 

Twitterから知り合った神戸の美容師さんともはじめまして!のご挨拶することができました。

 

これもTwitterを運用していなかったらできていない出会いなのでとても嬉しかったです😁f:id:Non1218Tenboke:20230227174342j:image

Twitterにはお顔を出した写真載せさせていただいてますのでよかったら見に来てください👀💫

 

そして大阪二日目、イベント当日。

f:id:Non1218Tenboke:20230227174518j:image

イベントスタッフたちと打ち合わせ前に大阪食べ歩き~🐙

 

本場のたこ焼きはやっぱり美味しかった…

(ホテル含めて毎日食べた😋)

 

打ち合わせをして自分の持ち場を教えていただいたり

 

細かな仕事のお手伝いしてみたり。

 

イベントの開始まであっという間でした💨

f:id:Non1218Tenboke:20230227174830j:image
f:id:Non1218Tenboke:20230227174854j:image
f:id:Non1218Tenboke:20230227174919j:image

https://www.instagram.com/reel/Co54n29NYZH/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

↑↑イベントの楽しさが少しでも伝わればいいな、と思って

 

はじめてInstagramのリールを活用してみました!

 

なんだ、このどうが編集の難しさ😱ってな感じで

 

初心者が頑張ってみましたのでぜひ、いいねいただけたら…😍🙌笑

 

そしてそしてこの夏、東京でまたイベント

 

「the new order」が開催されます👏

f:id:Non1218Tenboke:20230227175402j:image

開催場所はまだ未定なので詳しいことが決まり次第またブログを更新しようと思います。

 

少しでも美容師に興味がある学生

 

美容師の技術をクリエイティブな姿で見てみたい人

 

ぜひお楽しみにしていてください💖

 

ファッションショーとは違った新しいかたちのショーが楽しめると思います。

 

 

Twitterから始まったこの素敵なご縁が

 

これからもどんどん輪を広げて

 

もっともっと素敵なコミュニティ、イベントとなりますように😳🙏

 

 

https://theneworder2023220.hp.peraichi.com/

ちなみにこちらがこのイベントの公式ホームページ↑

 

 

https://youtu.be/78MSe3CmaCo

そして今回のイベントの映像がYouTubeに公開されています。↑

 

前回のイベントの映像もあるみたい👼

 

次回開催のイベントのために予習をお願いします🤭🌟