kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

美容師として人として今を楽しめている気がして

まさか自分が美容イベントに携わるときが来るとは

 

4年前の自分、いや、それよりも前の自分からも考えはしなかった。

 

夏に参加させてもらったイベント「the new order2022」

 

Twitterを介して知り合った美容師さんたち。

 

私より何年も先輩ばかり。

 

そんな方々と知り合えたこと、一緒の空間にいられること。

 

何よりもありがたく嬉しい出来事でした。

 

まさか自分にここまでの行動力があったなんて笑

 

私も参加させてください!の

 

一言を伝える勇気が私にあると思わなかったよね笑
f:id:Non1218Tenboke:20221104072615j:image

自分のお店にいるだけでは

 

感じることもできなかったであろう熱を

 

全身に浴びることができました。

 

美容師の全力。

美容師の熱量。

 

これがなくちゃ業界盛り上がりませんよね!!

 

私にも関わる機会を設けていただきありがとうございました😳🙏


f:id:Non1218Tenboke:20221219121921j:image

私の考えたコーディネートが

 

ショーの1つになれた奇跡が

 

私のこれからに影響してくれると信じています✨️

 

体現してくれたモデルさんにも感謝です💥

 

いつもなんとなくのコーディネートで自分自身は生活しているけれど

 

もしかしたら、そのなんとなくがハマる人がいるかもしれないと考えたらワクワクします🌟

 

何事にもたった1ミリでも可能性があるのなら少しでも懸けてみる価値があるのかもしれない。

 

記録として少しずつ続けているWEARも

 

もしかしたら需要がある人がいるかもしれない。

 

まともに習ったことはないけど

 

自分メイクを突き詰めれば気にいってくれる人がいるかもしれない。

 

そんなたった少しの希望を今後の自分の美容人生に懸けてみようと思えました。

 

何だかまとまりのない文章になってしまいましたが、それはいつものこと。

 

ご愛敬ということでお許しください🤣

 

イベントとは関係のないことも書いてしまいましたが

 

要はこれからの美容人生もっと頑張ろ!ということです。

 

次のイベントが2月に大阪で開催されます。


f:id:Non1218Tenboke:20221219123507j:image

スケールアップ、レベルアップしたイベントになる予感🙌

 

私は裏方かな、でお手伝いさせていただけたらと思っています😊

 

大阪行くことが何よりも楽しみかも🤫笑