kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

the new order 東京 2022 ドキドキワクワクしています😳🙌

皆様お久しぶりです、ブログの更新が滞っている野村です、、(Twitterは動いてます✌️)

 

そんな私が美容師になって4年。

 

美容というものに関わりはじめてから6年。

 

素敵なイベントに裏方として参加させていただけることになりました👏

f:id:Non1218Tenboke:20220829233341j:image

ファッションショーのようなよくあるものではなくて

 

美容、ファッション、時代、そしてなによりもSNS。 

 

それら全てが融合したかっこいいショーが東京で開催されようとしています。

 

今、SNSの普及するこの時代だからこそ集まったプロたち。

 

そんな中にアシスタントの身でありながら

 

参加する機会をくださった皆様に感謝の気持ちで一杯です。

 

今、アシスタントである今だからこそ

 

業界で活躍する先輩方の技術を間近で見れる機会を

 

全力で楽しみ、全力で吸収したいと思います。

 

私が携わらせていただいたものがショーとして

 

先輩方の力でかたちになっていく、その現場が楽しみでなりません😳💓

 

今後、自分がスタイリストとしてデビューするために必要な技術を教えていただきつつ

 

美容師として、人として

 

美容を、今を、全ての時間を楽しめるお手伝いができたら光栄だな😍って思います。

 

なにより私自身

 

スタイリストになるまで、そしてもちろんなってからも

 

このイベントに関わる全ての人たち

 

そしてSNSで繋がらせていただいている全ての人たちと

 

ずーーーーっと関わらせていただけたら

 

とっても素敵な美容人生になりそうな予感がしています😁💥

 

何ともまとまりのない文章ですが、それはいつものことだと思っていただけると😖💦

 

 

 

てなわけで、参加させていただくイベントの詳細、チケットの購入などはこちら🔽🔽

https://theneworder.hp.peraichi.com/?s=09

 

今の時代だからこそのイベント。

 

ご興味のあり方がいらっしゃるならば

 

ぜひ、ご参加いただけたらな。と思います😆💘